Logo Allmyblog
Logo Allmyblog
Lien de l'article    

CAPHECHON

Contacter l'auteur de ce blog

5 DERNIERS ARTICLES
- 大好き!切手
- 納骨からの~
- 美容師の秘密お教えします。
- テント最高!
- 和装の美味しいお店
Sommaire

CALENDRIER
LunMarMerJeuVenSamDim
01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
<< Octobre >>

BLOGS FAVORIS
Ajouter caphechon à vos favoris
 大好き!切手 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

ド 譲・2017年の宗、零、泉、薫(28日当選済み)千秋、

求・2015年の未所持ブロマイドまたは国外ブロマイド(要相談) 手渡しは平日不可です。

郵送の場合切手を大量に頂いた為郵便窓口発送でも切手を使用致します。オークションで買った切手が届いたんだけど、ものすごくナフタリンくさかったwww

どこぞは無断転載の写真で切手を発行しちゃって大騒ぎになって回収とかありましたね(蒸し返すスタイル 東急電鉄が一般人の写真無断使用|NHK 首都圏のニュース 10 彼は切手を私の2倍も集めている。

He has collected twice as many stamps as I have. 簡単だよ! 椎茸の軸切って千切り

カニカマを半分に切手ほぐして、 椎茸の軸とカニカマ、マヨネーズ、塩コショウを和える

。 椎茸をひっくり返してその上に和えたやつのせる オーブントースターで1000w10分 食べる時にお醤油1.2滴垂らすだけ

宛先と自分の住所かけてたらなんかあれば戻ってくるし最悪宛先と自分の住所同じにしとけば切手なくても相手先に送ってくれる ポチくんハチちゃんこんにちはうんう

んポチハチちゃんはとっても賢いでしゅよぉほんとこの切手可愛いでしゅよね ありがとうございます( ;∀;)

うん!ご面倒だったらCMもそのままで大丈夫だよ(>_<) お金とディスクの送り先教えて貰えたら、わたしが先に空のディスク、切手代120円、返信用封筒もろもろ送らせてもらうね(>_<)キョエエ、おむすび切手かわいいぃ

今から切手買って書類選考送るゾイぴっちょりーなグッズ発送したよん 今回はスヌーピー切手☆♪

北海道の方は一週間以上かかるかも(TT) 前回の遠くの方も結構かかってしまったので(TT) 無事に届きますようにいい ぴっちょグッズ通販サイドはこちら…

なでしこ切手倶楽部展。 私も展示のみ参加します。

まだ2リーフしか仕上がってないけど 日曜日は会場に居ますあれ?ハガキの切手って今52円だったけ?

【ゆるぼ交換】 あんスタ アニカフェ バースデーブロマイ

切手買取 札幌

切手・はがき情報 - 日本郵便

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 13-10-2017 à 06h10

 納骨からの~ Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

達も最高に面白かったです 納骨搭 私としては、家族葬でいいし、納骨堂でいいよ、と思っている。

昨日は四十九日で納骨して、来月末の百箇日が終われば法事も大体お終い。実家帰ってばっかりだった日々も終わるね。先日飼い猫(よしき)が亡くなった。納骨を済ませ告別式をしに家族でハマ寿司に行き追悼するために寿司バカ食いするも二日酔いと相まって内臓ロットンロール

さてさて、本日は祖母の納骨でござる。ほんとはね、14日か15日にやる予定だったんだけど、マモライと被っちゃって、早めて貰ったんだ……。四十九日がちょうど15日やったんや……。過ぎるより早い方が良いって葬儀屋さん言ってたけども、早めてごめんな、ばあちゃん。ばあちゃんの納骨で親族集合中ー

甥っ子がかわいい じーちゃんの四十九日、納骨おわった。もう親父の納骨は来年だねェ。

火葬しかしてないのよネ。 戒名とか無駄にお高いシ。

母のお墓はもう跡形もなイ。 先祖のトコロにしようカ。

ペットの納骨式 螺旋貝集めないとね! 納骨堂、今すぐ開けてー!  #DDON  PS4share

気遣いありがとうね。 そこまで考えてくれる人はなかなかいないわ。

最後まで撫でたり声かけて出来て良かった。 前に飼っていた2匹と同じ納骨堂に入ったから寂しくないんじゃないかなと思う。絶好の外遊び日和~☀

…てか暑っつい ひなたぼっこ大好きなちびまるも、あまりの暑さに日影に入るほど

午前中は夫の実家の墓じまいへ 亡くなって50年が経つご先祖様を合同供養塔へ、23年経った義父を納骨堂へと移しました…

父と祖父母の納骨終 身内だけなので、気が楽…楽しかった三連休

納骨ということで愛知から親戚が来てくれました 親戚全員は来れなかったけど次はいつ集まれるのかな。

知らない方々のお墓を背景に集合写真を撮るのも、朝からお酒を飲んでる母上

納骨堂東京

お墓に納骨をする納骨式の流れと準備

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 09-10-2017 à 08h08

 美容師の秘密お教えします。 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

もみあげ」の意味がわからなかったらしく「とりあえず揉んどいて下さい」

と言った。 俺は爆笑してコーヒーを鏡に向かって吹き出した。

前に美容師さんとコードブルーの話になって、あんなにかっこいい医者いないよねって興奮気味に言われたけれど、いるんです(´ω`)

昨日ようやく髪を切りに行って、美容師さんたちに「スマートフォンページの3本線のアイコンを推すとメニューが開くのは定着してるか」「最初のページに戻りたいときはどこを押すか」

を聞いてきた。ヒアリングできたのは20~30代の女性3人よく行ってる美容室2つあるんだけど、そこの美容師さんの彼女さん?にちょっと色々特定されて直々にメッセージでもう私の男に関わらないでほしい的な事言われた。

あなたの男目当てで行ってるわけじゃないです… それに私そんな写真通りに可愛くないから心配しないで欲しい…

初めてのとこ行ったんだが 美容師の接客が下手で辛かった その人店長さんだったんだが 言葉を拾い広げられてなかった周りの友達の職業がブライダル関係とか花屋、パティシエ、シェフ、洋服のデザイナー、美容師っているからめっちゃ仲良しな誰か結婚式すればみんなで盛大にお祝いできるし、色々できるのでは…

司会はわたしやるからさっ!ʕ•ᴥ•ʔ.。oO(死ぬまでにやりたいことリストに追加)

今のフリーランスは個で集客➕チームでの相乗効果集客。これは運営すべてにおいても言える。これはとても効率的。共有、そしてそれを最大限に生かす。フリーランス美容師同士でもWIN WINの関係を作る。とても良い構造なんじゃないですかね。

世の中の構造はどれも似ているものなのですね。

眉マスカラが苦手すぎる 美容院行く+微妙な気温で服装めっちゃ迷ったけど結局シャツにしました美容師さんごめんなさい…

毎回のようにカットの時前髪も後ろも伸ばしますわ!!!!!って大宣言して数日後に前髪切って美容師さんに笑われてるから今度こそ前髪伸ばします!!!!!!!11月3日 今年もヒゲフェスやります。 BERBARBERヒゲフェス美容師理容師

HARBORCLUB お気に入りのニットベストにくるくるアップポニーにしたのにネックレスかベルベッドのリボンを巻くのを忘れてしまった、からチャラい男性美容師みたいな服装なり。

ムー:隣でカットしていたロゥロゥが「もみあげはどうしますか?」と美容師に訊かれたが「

東京 面貸し

場末のパーマ屋の美容師日記

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 04-10-2017 à 04h54

 テント最高! Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

っついてるか乗るか頭に乗せるかだったけどやっと入った( ・∇・)

写真撮ったら出ていった(∋_∈) 戻ろうとしない。。。

>機動隊による強制排除の後、砕石などを積んだ工事関係車両57台がゲート内に入った。

 市民らはこの日早朝から、辺野古在住で長年新基地建設に反対し、「辺野古の反戦おばあ」

と呼ばれる島袋文子さん(88)のトーカチ祝いをしようとゲート… 帰ってきました 感想した換装ですが  

ち ゃ ん と テントを張ってキャンプをしたのは久々だったので非常に楽しかったです。

ただS1000Fのケツに荷物を載せることは現実的でないというか、完全に楽しさがスポイルされるのが玉にキズでごじゃる キャンプ用に1台ほすぃ…。

英が股をVの字開きにしながらテントの中で大泣きして将棋の王手を指してる画像ください

体育祭終わった。ほとんどテントで寝てただけやけど。

こんにちは! 9月30日16時より開催される稲峰祭最強を決める稲峰祭キングの選手を募集中です!

参加条件は高校生以上の男性、右腕限定です。 参加を希望される方は当日、10時から15時までに企画テントまでお越しください! 残り11人です!

#北海道科学大学 #稲峰祭OnAir テントモン (櫻井孝宏) – 記憶のカケラ -Tentomon Side-

テントの裏に回ると、そこらじゅうの交差点におまわりさんが立ってるから違反はしてなくてもなんだかドキドキする(;・・)しかし交差点にテント作って座ってるおじいちゃんおばあちゃんは仕事してるのか?

お茶会してるようにしか見えないww

マジラン「私のターバンを盗んだ奴誰だー。みんな目をつぶって、やった奴は正直に手を上げろ!」

マジラン「よし、目を開けろ!オアシスは後でテントに来い」去年のやど祭でちゃんと検便出したのになぜかテント内に入ることを許されなくてひたすら1人宣伝やらされたからテントに入りたいよ雙峰祭は

日 9/28(木)12:30 はカマボコテント2の争奪合戦!~2017 秋の陣 ~ キャンプ アウトドア CAMP昨日設置

したバードテント さっきまでつ

テント 神奈川

テント&タープ » テント

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 27-09-2017 à 09h46

 和装の美味しいお店 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

ジ 譲)千、大和☆

求)龍之介、ナギ ※☆は同種ナギを所持している為、龍之介優先で探してます。

和装ないからでないなーと思ったらこれだよ キャロルはエルフナインの中からひょこっと出て来そう

カードになるかはわからんけどイベントはやるらしい。 後来月にオープニングの和装ギアくるらしいわ

和装ギルティもまた良し。 和装響がもしあってもかっこいい系だったでしょうね 響のメインイベントの時に可愛い系のギア期待です

盛岡グランドホテル

「結婚式」にもさまざまなスタイルがありますが、

伝統的な和装で神殿に愛を誓う 「神前結婚式」 は、日本ならでは。… 家にあった将棋漫画を見つつ描いた監督。海外進出狙ってるなら、監督が和装と扇子で入場とかすればいいと思うの(個人的な希望)

関さん和装SSRとか来たら破産してしまう和装結婚!?!?!?!?!??

【和装ロケーションフォトプラン】 公園、古民家、庭園、草原、茶室などお好きな場所でロケーション撮影。ご自宅への出張も承ります。

来年のブライダル何ですけど、残りのメンバーで和装できたらどうしましょうね!ってずっと思ってるんですよね

和装 かんざしのススメ ちょい和装のコンラッドw

バッグ きもの 和装 洋服 アートエントランスや和室、茶室のインテリアにも。世界で一つの1点ものです。額に入れてお届けします。kimono bag a bags as gallary love interior

でも和装そんなたくさんいらない気もするなこの和装メイド服本当に可愛いからにょたちまちゃんにも着ていただきたいな…

よしのん(のウィスパーボイス)はいいぞ。まだスカチケ買えそうなら恒常SSRのよしのんオススメ。雅な和装でめちゃかわいい……【交換】 アイナナ 和装男子 和紙缶バッ

和装 写真

【楽天市場】和装小物 | 人気ランキング1位~

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 26-09-2017 à 06h30


|<< | 1 |  2   3   4   5   6   7   8   9   10  >>> >>|


SYNDICATION
 
Fil RSS 2.0
Ajouter à NetVibes
Ajouter à Google
Ajouter à Yahoo
Ajouter à Bloglines
Ajouter à Technorati
http://www.wikio.fr
 

Allzic en direct

Liens Commerciaux
L'information à Lyon
Retrouvez toute l'actu lyonnaise 24/24h 7/7j !


L'information à Annecy
Retrouvez toute l'actu d'Annecy 24/24h 7/7j !


L'information à Grenoble
Retrouvez toute l'actu de Grenoble 24/24h 7/7j !


Application Restaurant
Restaurateurs, demandez un devis pour votre application iPhone


Fete des Lumières
Fête des lumières : vente de luminaires, lampes, ampoules, etc.

Votre publicité ici ?
  Blog créé le 23-02-2017 à 04h34 | Mis à jour le 13-10-2017 à 06h10 | Note : Pas de note